ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さんまSMAP 「美女と野獣のX’mas」
2005-12-26 Mon 18:23
IMG_0204.jpg

さんまSMAP 「美女と野獣のX’mas」

毎年恒例となっているさんまSMAP「美女と野獣のX’mas」。そして毎年何だか後味が悪いというか、もう少し上手な使い方が出来ないものかと思う番組。今年も相変わらずでした。最初SMAP君達が黒のスーツで出てきたところまでは良かったのよ。かっちょええぇーーーー!!!黒のスーツ最強!!!って思ってましたもの。でも、ゲストの美女!?が登場してきた時に眩暈が致しました。(笑)


SMAP5人だけで登場した時にはこのまま5人でやっちゃえと思っていたが、まあ「さんまSMAP」と謳ってるのでそれは無理としても、何故にゲストが20名!?しかも美女と言ってる割には...以下自粛。えっとどの美女よりも木村さんが別嬪に見えるのであった。いやぁ、体が絞られて黒のスーツがとってもお似合いだし、色も白くなって、お肌も殺人的スケジュールの割にはかなりいい状態だし、鼻声じゃないしで誰よりも美人度が高いと思うんだが。それに20人のゲストの中ではっきり申し上げて名前を知らない人達多数。入れ替わり立ち代りしなかっただけまだ落ち着いて見られたから良しとしなければいけないのか?きっとずっとこういう企画構成でいくんだろうな。

で、何で「クリスマスNo.1決定戦」をしなければいけないんだろうか?
そして毎年のごとく再現VTRが長くって。せめて小窓でSMAP君達を映し出してくれないものかのう。それか、思い切って再現VTRに本人達登場というのはどうでしょうか?そうしたらもう少し楽しめるんですが。

「たったの1分間、指輪のプレゼントの渡し方」
1分間だったら、どう考えてもそんなに凝った渡し方は無理だよなと超現実主義の私は思うのであった。「はい、これプレゼント」って渡すだけで1分くらいかかりそうなんですが。(笑)
一応メンバーそれぞれのキャラが立ったVTRだったけど、中居さんのは中居さん的には失敗じゃなかろうか?きっと落ちもしくは笑いを取りにいったと思うんだが。

木村さんのプレゼントの仕方
ぐいっと引き寄せられて一緒に歩くのは恋人冥利につきると思うし、是非一度やって頂きたいが、私はこっぱ恥ずかしくて絶対に無理だわ。3歩下がってついていきます。(笑)そして後ろに「木村拓哉の女です」はもうこれは木村拓哉以外には無理な企画です。(爆)私が悶えてるのと同様、女性ゲスト人も悶えている人多数。(笑)

「彼女に秘密のリクエスト」
木村さんのリクエストが一番したいかも。実際にクリスマス週間のレクの時はサンタエプロンして帽子かぶってたし。あれは結構可愛くみえます。(笑)
しかし会場と女性ゲストとのリアクションが違うのが面白いが煩いのよね。ゲストが映ってる時はSMAPが映らないんだもん。

今回の大ヒット
言うまでもなくネクタイをはずす木村拓哉!!!かっちょええぇーーーーー!!!!本人やる気満々だけあって、仕草が細かいわ。マジでやって、ドラマっぽくやってというリクエストをしてくれて中居さん有難う♪ネクタイ外して、ワイシャツの上はずして、スーツのボタン外して、手で一緒に来いという仕草。きゃーーー、本当にかっちょええぇーーーー!ゲスト陣からもかっこいいという声が上がるのも納得だわ。ポイントはぐいん、ぐいんなんだ。でも座ってからメダルをちゃんと後ろ前確認してから首にかける木村さんもかわゆし♪

今回はこのネクタイはずしだけで大満足でございます。黒のスーツと歌の白の衣装も凄く似合っていて大満足。後はもうこんなもんなのねと自分を納得させるだけでございます。
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第56回 紅白歌合戦 | 太陽がいっぱい | Mステ SP スーパーライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
