ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Mステ SP スーパーライブ
2005-12-23 Fri 20:55
Mステ SPスーパーライブ

おぉーーーー、SMAP君達、トップバッターで登場だわ。お揃いの衣装なんだけど、どうもベージュ系ってぼんやりして見えて、今いち好きじゃないのよね。やっぱり黒のスーツが最強でしょう。

で、木村さん、階段下りる時にこけかけた?上手くごまかしたけど。(笑)くるくる回すのはプチマイブームなのかしら?

おおぉーーーー、歌になると衣装がバラバラっていうことは「バンバカ」ねとすぐにわかるのが宜しい♪

木村さんはまだ茶髪で軽くパーマが当たってるのね。何時頃黒髪になるんだろうか?

そして吾郎の来年くらいはみんなで旅行とか行こうよ、海外行こうよという提案は素敵だわ♪そして楽屋でサングラスをかけている吾郎。しかもレイザーラモンサングラス。そして鏡に向かって一人でフォーをやってる吾郎って素敵すぎる。

タモリさん素敵な質問だわ。来年は15周年だけど本人達は自覚が無いんだ。別にスペシャルでなくていいから、メンバー全員で海外でバンバカはどうだろうか?

ぎゃーーーー、「Triangle」が最初なんだ。最初のあのスーツはいったい何だったんだ?もしかして歌ったらはける?それだったらその方が、ハードスケジュールのSMAP君達にとっていいけど。歌はやっぱりユニゾン部分がいいよなぁ。でも大分安心して聞いてられるようになったような。そしてジャニーズファンブロックはちゃんとペンラを振ってくれてるのね。(笑)

「バンバカ」
客席にSMAP君達が移動すると客席の歓声が凄いこと。やっぱりバンバカはこうじゃないと。客席一体がバカになって盛り上がらないと。しかし、かばええぞ、木村ぁ!で、今日はチュ♪は無かったのね。ただバラバラだったから踊らないのが残念だし、カメラが誰もいないステージでバンバン鳴ってるのは別に要らんつうの。もうちっとカメラ頑張ってくれぇーーーー!!!

そして木村さん、痩せたよねぇ。

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さんまSMAP 「美女と野獣のX’mas」 | 太陽がいっぱい | SMAPxSMAP>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-24 Sat 22:41 | | #[ 内容変更] | top↑
アラッ、管理人さんだけに表示になっちゃいましたわ。
別に秘密ではなかったのですが、勘違いしちゃったみたい。
疎くてすみません。
2005-12-24 Sat 22:43 | URL | きみこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
