ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SMAPxSMAP
2005-12-22 Thu 16:38
SMAPxSMAP

クリスマスバージョンのスマスマだったんだから、SMAP君達へのクリスマスプレゼントということで、もうちっとテンション上がるビストロゲストが良かったような。でも、ある意味違うテンションは確かに上がってたけど(笑)

ビストロゲスト:泉ピン子 オーダー「天ぷら&X'masらしいデザート」

今年の2月からダイエットに励んでおられるゲスト様。確かに痩せられたわ。木村シェフに「痩せましたね」と言われて嬉しそうなゲスト。しかも、昨日から食べずにこの日に挑んだゲスト様は本当にある意味ボクサー。そして戦いを挑まれたのは木村&吾郎ペア。(爆)

何だか食べる前からもしかして勝負は決まってたと思わせてしまうゲスト様。いやぁ、勝って嬉しいのかはたまた悲しいのか。久々の「いってらっしゃ~い♪」を聞いたような。でも今まで聞いた中で今回が一番見やすかったかも。しかし、即興であんなコントが出来るSMAP君達は素晴らしい。木村少佐の敬礼が美しくって。そしてドラマの1シーンのような長いキス。天晴れ木村少佐!!

マドンナ
いやぁ、47才にしてあのプロポーション。そのプロ根性の素晴らしさに敬服致します。でもぱっと見が浜崎あゆみに見えるのは私の目が疲れているせい?あのグラサンのあの髪型がどうも浜崎あゆみ。小心者の私はコントとビストロだけの登場に胸をなでおろしているのであった。だって、以前シンディ・ローパーが歌のゲストで登場した時は余りにも余りにも耳を覆いたくなったもんな。しかもモノマネが似てなかったもんなぁ。(笑)
しかし、マドンナから笑いを取るカツケン、素晴らしい♪

歌コーナー
Song of X'masは振り付けが無いのが寂しい。クリスマップで見た振り付けが滅茶苦茶ラブリーだったもん。やはり踊るSMAPが大好きなのよね。まあノリノリでWe wish a merry Christmasで歌う木村さんはかわゆしなんだが、字幕の歌詞のスペルが間違っているのが気になって気になって(笑)
Triangleはかなり歌いこんでライブで聞いていた時のようなドキドキ感が少なくなりました。でも紅白はこの曲なんだよね。うーーん、大トリ程ではないけど、やっぱりハラハラドキドキする予感大。

スポンサーサイト
別窓 | SMAPxSMAP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mステ SP スーパーライブ | 太陽がいっぱい | CONVOYディナーショー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
