ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CONVOYディナーショー
2005-12-22 Thu 11:10
CONVOYディナーショー
IMG_0210.jpg
メニューとドリンクメニューなんですが、中はCONVOY兄さん達の卓上カレンダーになっております。
IMG_0211.jpg
行ってまいりました1年ぶりのCONVOY兄さん達のディナーショー。場所も恒例のホテルニューオータニ大阪♪


仕事帰りでの参加だったので、お食事がスタートする6時30分には間に合わず、6時50分くらいに到着。当然お腹はぺこぺこだけど、薄いファンながら、とりあえずグッズを購入。今年はなぜかしらメンバー関連グッズがなくって、毎年友人達と当たりとかハズレとか盛り上がっていたので、ちと寂しかったりして(笑)今年のグッズはマグカップ、ボールペン&シャーペンのセット、MDポーチ(?)とPCお掃除用のほうきみたいなペンライト。これが結構振ると色んな色が出てきれいだったりするのであった。後、CONVOY兄さん達のペンライトは本当のペンタイプなので持ち運びに邪魔にならないというのが利点かも。

今年のニューオータニのディナーは無難な線でまとめましたという感じ。唯一のチャレンジはフルーツのスープ仕立てかも。でも海の幸のグラタンとか牛フィレの赤ワインソースも柔らかくって美味しかった。去年は漢方みたいな味でブー×だったデザートも今年は無難だったし。唯一チャレンジだったのは葛根湯のような味のトロピカルティー?(笑)

で、メインのディナーショーは8時過ぎからスタート。登場が登場がもしかしてスマコン意識した?という感じの登場。で、曲構成は懐かしの50sだと思う。それをラテンぽい感じにアレンジしていて、私は結構好きかも。それに何よりCONVOY兄さん達、平均年齢40歳を過ぎているけど、滅茶苦茶美しく足を上げることが出来るんだろうか?やはり継続は力なり?

そしてどうやら黒須さんは大阪のスマコンにも登場していたらしい。す、すまん!悲しいかなダンサーには全く目がいかないもんで、気がつきませんでした。

で、11時前には終わるかなぁと思っていたのに、何と終わったのは11時10分過ぎ。きっと今年グループでの活動が無かったら出血大サービスだったのだと思うけど、帰りの電車は心配だし、眠気は襲ってくるしで、ちと長すぎたかも。

今度はもっともっと踊るCONVOY兄さん達が見たいっす。
スポンサーサイト
別窓 | エンタメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SMAPxSMAP | 太陽がいっぱい | SMAPxSMAP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
