ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日おめでとう♪
2006-11-13 Mon 07:01
logo_002.gif
bloom_04.gifお誕生日おめでとう、拓哉♪bloom_04.gif



毎年の様に進化し続ける木村拓哉と書いているような気がするけど、今年程、それを実感した年は無いと思います。っていうか、木村さんの仕事についていけなくって、怒涛の拓哉洪水に歓喜の悲鳴をあげている真っ最中です。いつもはもうちっと仕事をしたらとか、年末集中型ではなく満遍なく仕事をしたらとかぶつぶつと言うことが結構多かったのですが、今年の仕事量はいったいどうしたんでしょうか?仕事を通じて色んな人と出会えるのは楽しいっしょ、木村さん。

しかし、大人の男の色気を見せたかと思うと、一方では無邪気な子供の様なかばええ顔を見せる男、恐るべし木村拓哉!!!!!木村さんの本当に楽しい、嬉しいと伝わってくる笑顔が好き、そのまっすぐさ、不器用なところが大好き。私にとっては今までも、そして今後も唯一無二の存在である木村さん。これからもずっと木村さんのサポーターとしてついていきます。

これからの1年が木村さんにとって実り多く、楽しく、充実した一年になりますように♪
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私たちの幸せな時間 | 太陽がいっぱい | ソウル旅行記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
