ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SMAPxSMAP
2005-12-13 Tue 07:02
SMAPxSMAP

昨夜のスマスマは思っていた以上に難しいと思われていた一青窈さんとのジョイントと「Triangle」が非常に良かった。続きはこちら



ビストロ ゲスト:安藤優子&石原良純

昨夜のビストロのコーナーは品数が多いけど、量が一口サイズなので色んな種類が食べられて羨ましい限り。ゲストの石原良純さんは傍で少しだけ見ている分には面白いけど、一緒に暮らすとなると絶対に疲れるよね。久しぶりに見たけど、ゴロ純は特徴を捉えていて安藤さんが言われるように凄く似ていたんだ。

で、木村&慎吾シェフのお料理のクロケッタシリーズは美味しそうだった。トントロのクロケッタはとろける感じで美味しいだろうなぁ。私がお気に入りのフレンチのフォアグラのクロケッタもフォアグラのイメージが変わる程、美味だし♪木村シェフのクラムチャウダーも貝がいっぱい入っていて、貝好きにはたまらんがほうれん草味よりやはりミルク味だよね。そして勝利のポイントは慎吾作のウサギとタラのお料理だったんだ(笑)

トライアングル
毎週特別にトライアングルコーナーがあるということは、それなりに力を入れてくれていると考えていいのだろうか?(笑)
で、今回はちょっとだけ衣装の季節感がマッチしたようで、良かった。(笑)木村さんの衣装は夏+冬(爆)でもあの白のタンクトップ姿はよく焼けた肌と美しい鎖骨がマッチしてそりゃもう激うま。(笑)それに上にはおったルーズな部屋着のようなニットがうまくマッチングしていて、今までのスマスマトライアングルの衣装の中では一番良いのではなかろうか?でも、あの白タンクトップを見ると「眠れる森」を思い出すのだが、あの頃に比べると厚みのあるいい体になったよな。セットも落ち着いているし、カメラアングルも中々グッドだし、何より木村さんの表情が豊かだから今年一番のトライアングルかも♪

ここで大満足していたら、どうやらコントコーナーで意識を失い始めてしまった。^^;

歌コーナー ゲスト:一青窈
絶対に難しいと思っていてどうしようと思っていたのに、意識半分だったから、凄く良かったと思ったんですが。最初の出だしが木村さんで安心して聞けたのも要因かも。みんな肩の力が抜けて優しい歌声でGood♪ハモリもすっごく良かったし♪それにオーケストラが「はなみずき」にあっていたし。映像も落ち着いて見られるし、スーツ姿のSMAP君達は大好物だしで、いやぁ案ずるは産むが易しだったわ。
スポンサーサイト
別窓 | SMAPxSMAP | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CONVOYディナーショー | 太陽がいっぱい | コアラ会忘年会メニュー>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます。
たま~に、カキコさせて頂いてますが、
いつもはロムばかりで失礼致しています。
朝早い時間の更新をいつも関心するばかりです。
お料理上手で、ほんと羨ましい。
18日に我が家でクリスマスパーティするのですが、↓レシピ参考にさせて頂こうと思いますわ。
高齢者の方相手の入浴介助等々、ほんと大変と思われます。
我が家のダーはステント入りで、お母様のご病気の経過も気になったり・・・お元気そうで何よりです。
なんだか共感でいることがいっぱい。
ブログ開設されたので、思い切って長々とコメントしてみました。
先日のTriangleが私の中で一番になりましたわ~何度リピしても心揺さ振られております。
まだ手元にすらないライブDVDですが、堪能する時間もままならない現実ですぅ。
が、明日はお台場に行ってきま~す♪
2005-12-14 Wed 22:18 | URL | きみこ #koCIqGuQ[ 内容変更] | top↑
きみこ様

コメント有難うございます。
レシピ付きのエビのカレークリームソースはチキンをかりかりに焼いてもいいし、バターライスやポテトと一緒でも美味しいかと思います。簡単なのでお奨めです。

ライブでの印象が強かったTriangleですが、今回の映像が一番のお気に入りです。

お台場、羨ましい限りです。楽しんで来て下さい。
2005-12-15 Thu 17:07 | URL | ぼる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
