ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SMAPxSMAP
2006-10-23 Mon 22:54
photo2.gif


「ビストロ」ゲスト:川合俊一、杉崎美香、高島彩

うーーん、微妙なゲストだわ。えっと、ご招待するゲストの弾がつきたのか...

オーダー:「かつ」「まぐろ」「モツ料理」
てんでバラバラなオーダーで作る方は大変だな。共通項はモリモリと元気が出る料理なんだ。えっと関西は「めざにゅー」は無いと思う。だって今朝5時過ぎにテレビをつけたらフジ系は何の番組も無かったもの。で、杉崎アナはSMAP君達から結構受けがいいんだよね。

そしてあっという間に木村&稲垣シェフチームの出来たコールが...
木村シェフの素朴な疑問は川合さんがフルセット戦っても髪型が乱れないのが凄いなと思っていたそうで、それは整髪剤のおかげだったんだ。そういえば、木村さんも笑っていいともで髪型びちっと決めた話してたっけ。

試食タイム
木村&稲垣チーム 「三種の串かつ」「モツの辛味噌炒め」「ねぎまの土瓶蒸しマツタケ入り」
三種の串かつはプラチナポークで柔くて脂が乗っていて、外サクサクで美味しそう。イベリコのメンチだなんて、何て贅沢な。しかも中にチーズまで入っていて、美味しそう。川合さんからメニューに入れていいですか?のコメントが。トントロの串かつ。人生初の味だそうで、美味しそう。
モツは結構辛いそうで、しかも松阪牛のモツを使っているそうで、贅沢だわ。
うわぁ、土瓶蒸しは不思議な味だわ。でもこの料理は家で作れないと思うんですが...松茸は手が出ないっす。

慎吾のおいしいリアクションはめざまし時計。20分経過で、暑くて倒れそうなんだ。

草なぎ&香取チーム 「秋の味覚と中トロ&炙り大トロ」「特製お好みとんかつ」「もつチゲ鍋&コプチャン焼き」

トロは大間のトロっということで、今回のビストロ、お値段結構かかっております。
お好みの中にとんかつが入っているという斬新なメニュー。幻霜ポークって、初めて聞くポーク。豚が3枚集まったって感じで、ちょいと多かったか?
モツ鍋は冬に食べると美味しそうだなぁ。一番求めていたモツが入っているそうで...ご飯を入れて食べると進むかも。


CM きゃーー!!!!2パターンギャッツビーが来たわ

判定:草なぎ&香取チームの勝ち。ポイントは杉崎アナは豚たま(うーん、わからん)、トータルでは木村&稲垣チームだったんだけど、モツ鍋とご飯を食べたから。えっと、木村シェフはちゃんとご飯出していたのに、お酒ばっかり飲んでたのは、それはゲストの皆様。うーーん、ちょいとわからんなぁ。木村さん、怒っていいぞ。

「ルーレットボウリング」
ゲスト:ガチャピン&ムック(木村&草なぎチーム)&引田天功(稲垣&香取チーム)

えっとガチャピン、ボウリングできるのか!?と思っていたら、何とスポーツ万能なんだ。木村さん、滅茶苦茶詳しいんですが。(笑)
そして、ゲストの登場に大喜こびな木村さんがかばええ。髪型も見慣れたら、ちょっと大人の男って感じで凛々しくて素敵♪
ガチャピンったら、何とマイボール。だって指が入らないんだもん。(爆)お互いのゾーンに入れあっていい勝負だわ。そして見事稲垣&香取チームの勝利。

「歌のコーナー」ゲスト:サディスティックミカバンド
木村さんが頑張れ世良さん仕様だわ。うーん、今日はロンゲ・ショート・ロンゲと美味しいわ。

タイムマシーンにおねがい
歌い易いのか、それとも楽しげな曲だからか、みんなそれなりに聞けるんですが。それと今日のバックはポップでキャッチーな感じで結構いい感じ。

Big、 Bang Bang!
これもみんないい感じっす。
みんなもれなくかばええっす。




別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ソウル旅行記 | 太陽がいっぱい | K Live Tour~Beyond the Sea>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます…
2007-01-24 Wed 13:29
| 太陽がいっぱい |
