ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SMAPxSMAP
2006-02-20 Mon 22:54
photo2.gif

「ビストロ」
ゲスト:極楽とんぼ
オーダー:極楽シチュー&まぐろ料理
対戦相手:木村&慎吾シェフvs吾郎&剛シェフ

なぜにビストロのゲストに極楽とんぼ?何からみの宣伝なんだ?と思ったら「ワンピース」の宣伝だったんだ。そうか、吾郎ちゃん繋がりなんだ。

ゲストが若手のイメージがあるのは声がでっかいから。確かに、声がでかいのでテレビのボリューム下げました。(笑)でも、興味が無いので、トークを聞いているのがちと辛いかも。ということで、さくさくっと進行しないかしら?


試食タイム
吾郎&剛チーム 「牛タンオムレツ」「たっぷりキノコのデミグラスシチュー」「マグロ・イクラ丼」
凄いボリュームだわ。牛タンの上にシチューをかけて頂くというデラックス洋食メニュー。牛タンの上にはチーズが載っていて、本当に美味しそうだわ。タンがスプーンで切れる程、柔らかいのか...マグロは漬けにしてあって、その上、大トロは炙ってあって、これまたうまいわ連発。

木村&慎吾チーム 「マグロ脳天ソテー&手作り豆腐」「極楽ブイヤベース&ガーリックチーズトースト」

脳天とは何と贅沢な...まろやかさがあって、大トロほどギトギトしていなくって、豆腐とハーモニーがいいのか。火を通せば通すほど柔らかくなるそうな。ブイヤベースは海の幸どっちゃりで、これまた美味しそうぅーーーーー!!!!うまいね~♪そして木村シェフお得意のおじや作戦。柚子が和風に変身させているのか...凄いアイデアだわ。

勝利チーム 吾郎&剛チーム
勝因はお茶漬けが上手かった。食いしん坊の山本さんを満たしてくれたのはオムレツ、ビーフシチュー、牛タンというあのボリューム。

プレゼントは「ワンピース」の漫画本と1塁側にあがったファウルボールをキャッチしたボールをプレゼント。それは五十嵐亮太が投げて、木村拓也が売ったボールっていうのは、何気に木村さん繋がりだわ。(笑)

「ハッピーバレンタイン」
本当は先週の放送だった?しかし、ラグビー部のコーチが山下真司さんとは何気に細かい。

「Repsect 70s」 「翼をください」
20年間音楽の教科書に載ったというのは凄いです。私も確かに音楽の時間に歌った記憶が...赤い鳥→ハイファイセット&赤い風船を知っている人は果たしてどれくらいいるのだろうか?えっと私は「イカロスの翼」は知りませんでした。今日はニット帽ににまぁとするのであった。ニット帽大好きだもんね。そして何より木村さんのハモリがビューティホー♪これくらい肩の力を抜いた感じの方が好みなのであった。
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SMAPxSMAP | 太陽がいっぱい | SMAPxSMAP>>
この記事のコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
2006-02-20 Mon 23:19 | URL | POPPO #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-03 Sat 13:21 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 Fri 17:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
