ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SMAPxSMAP
2006-01-23 Mon 22:52
photo2.gif

SMAPxSMAP

ビストロは、当分、1月ドラマの番宣からみが続くんだろうなぁ。そして、現在は木村ファンにとっては乾季ということで、1週間に1回の唯一の楽しみとなるスマスマ。

ビストロ ゲスト:篠原涼子
オーダー:豚肉料理&デザート

何だかえらく嬉しそうにご来店のゲスト様。オーナーとゲスト様は11年来のお付き合いというか仕事仲間。
そして結婚トークであっという間に出来たコール。私、心が狭いから、他人の幸せトークには余り関心が無いのよね。(笑)

吾郎&剛シェフ
「豚ロース&ハンバーグ 生姜焼きソース」
「豆尽くしの和風デザート」
うーーん、豚ハンバーグの生姜焼きソースってまさしく憲武さんやオーナーが好きな料理だと思う。これがあったら白飯がっつりいけると思う。ラグゥー豚はモーツアルトを聞きながら育った豚だそうで、ストレスが無いって、どうやったらわかるんだろう?(笑)
豆尽くしのデザートも豆好きにはたまらんかも。ほうじ茶のアイスってどんな味なんだ?

木村&慎吾シェフ
「スペシャル豚トロチーズカツカレー」
「3種のお好み瓶詰めデザート」
豚トロカレー、これまたおいしそうだわ。間にモッツアレラチーズっていうことは、ちょっとイタリアン風。こちらはハーブ豚。ソースをかけると又、味が変わって美味。生まれて初めての柔らかさ。美味しそうだわ。
デザートはバニラアイス、ベリーの赤ワインスープ、杏仁豆腐マンゴピューレ。自分で味を作れるのもグッドだし、容器をもらえるのもグッドじゃありませんか?私も豚トロ食べてみた~い♪

勝利チーム 木村&慎吾シェフチーム
勝因は食べたことの無い味と柔らかい豚肉。

「キリヌケトオル」
ちょっと優雅チック?どうやら誕生日のプレゼントを忘れていたようで、ピーンチ。そして考えるポーズが、サンキュゴローチックだわ。ゲスト様が受けた段階で吾郎の勝ちじゃないか?

「新宿高級クラブキャンディ」
しずちゃん、実は苦手です。お酒は人を選びませんと言って、登場するのは、いよぉーーーーー、ヒカルと優雅登場!!!まだマイヤヒを引っ張るんですかい?そりゃかっちょええからいいんですが、年も新しくなったことだし、もう止めませんかい?そしてこの替え歌はいけているのか?でも、ピョンピョンが可愛いからよしとしておこう。
先着1名に優雅君のレイザーラモンHGがついてくるって、今夜のスマスマは吾郎が体張っております。

「メモドリ」
これは是非SMAPメンバーでやっていただけないでしょうか?

「エンディングトーク」
本当に久々のエンディングトーク。1/9のサッカーの後、肩がつった吾郎。ちょっとサッカーを覚えた俊輔。次回に備えて練習しようと言う中居さん。もしかしてSMAP君達はやる気満々?慎吾の得意なのはキックベース。剛はテコンドー。中居さんは野球。

「Triangle」
当分、Triangleが続くのでしょうか?木村さんの面構えがすっかり新之丞モード入っております。うっすらヒゲがより精悍な感じでグッドなんですが、歌の時のそのグラサンはいらんだろうがぁーーーー!!!何とも微妙なコーディネート。
別窓 | SMAPxSMAP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<輪舞曲 | 太陽がいっぱい | 輪舞曲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
