ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SMAPxSMAP
2006-01-16 Mon 22:53
photo2.gif

SMAPxSMAP

今日の楽しみは実はTriangleのカップリングだったりして。踊ってくれないかなぁと楽しみにしつつ見るのであった。
そしてマドンナを見るとどうしても浜崎あゆみがシンクロするのは髪型とメイクのせい?


ビストロ
ゲスト:マドンナ
オーダー:冬の日本食

いきなりゲストのマドンナに顔ちっちゃいねと言うオーナー。いいのか海外VIPにそういうフリをして。

で、ゲストはお腹がすいているそうで。刺身が好きで、はまちが好きとは。後は自然食品しか食べないっていうのは、体型維持のためなのね。で、料理はしないゲスト様。まあ、お金あるからね、プロを雇う方が効率がいいよね。で、専属シェフは日本人のまゆみさんで、6年も働いているそうで。専属シェフが日本人というのはちょっとだけびっくり。そして、ゲスト様はキックボクシングをされているそうで、さすがによく足が上がるわ。

とても踊り立い気分だったので、今回のアルバムはダンサブルになっているそうで。そしてライブ用のバックダンサーのオーディションを受けた慎吾。結構マドンナ受け手いたわよね。

そして剛はスマスマでマドンナのモノマネをしましたと言って墓穴を掘る剛。エロティカじゃなくってそれはお相撲さんだわね。木村もゲストのファンで、ペットの名前は「イスラ・ボニータ」から取って「ボニータ」なんだ。吾郎は切ない感じの曲の方が好きだそうで、ゲスト様と気があってらっしゃる。

試食 木村&剛シェフチーム 「手作り蒸し豆腐」「ゆずゼリー&シャンペン」「金目タイと赤ムツのしゃぶしゃぶ」
どうやら柚子ゼリーはそんなに悪くないわよということでイマイチの手ごたえ。でもしゃぶしゃぶはヤム♪が出ていたので決行いいんでは。

吾郎&慎吾シェフ 「ひよこ豆のコロッケ、金平ごぼう、玄米ご飯」「ベリータルト」
マクロビオテックダイエットをしたら健康的というのはよくわかるが、自分では作ることができないのが玉にキズ。そして玄米ご飯はファンタスティックとは最上級の褒め言葉だわ。そしてベリータルトは砂糖を使っていないんだ。作り方を教えていただきたいわ。でも玄米茶はNGということで早々に撤収するのであった。

判定は木村&剛シェフチームの勝利。
しゃぶしゃぶが一番美味しかったのがポイント♪いやぁ本当にかっこいいわ。最後までシャブシャブ♪と言いながら退場するマドンナ。余程気に入ってたのね。

ルーレットボウリング
帽子は嫌いだけどニット帽は例外なの。今日の衣装は木村さんじゃないと似合わないわ。今日はどうやらボウリングの調子は良さそうな木村さん。でもルーレットボウリングで淡々と進むので意識を失う確率が高いんだよなぁ。

そして何故に途中でコントを入れるんだ?

「殿リーマン」
殿堂入りしたということで復活したコント。
久々の殿リーマンはインパクト大だわ。殿様の技というのは、殿リーマン座布団。一枚ずつ取っていくって、運動神経と平衡感覚がいりそうなんですが。逆殿リーマン座布団も成功するとは凄いっす。見事に成功だけど、座布団なしで直に畳は痛かった。

「ルーレットボウリング」
実は戸田恵子さんって負けず嫌い。木村&慎吾との作戦会議に入っていこうとする三谷さん。確かにありえない3ショット。作戦通り、見事に5に入れて、慎吾に抱きつく木村さん。そして自分にも作戦をという感じで木村さんを呼ぶ三谷さん。でも離れて行く木村さんなのであった。(笑)見事ピンを利用して3をゲット。力強くYes!だわ。そして戸田さんも見事に5をゲットって、本当にいい勝負だわ。そしてゲスト自らが4をゲット。凄いっすわ。

「歌 Piece of World」
また帽子かぶってるじゃないかぁーーーーー!!!その帽子はいけてるのか、いけてないだろうが。踊れそうな感じなのに、余り踊らないっていうことは時間が無いから振り付けなしなのか?
別窓 | SMAPxSMAP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<輪舞曲 | 太陽がいっぱい | 西遊記 2話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
