ドラマや映画や料理や旅行など、好きなことに関するブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
西遊記 2話
2006-01-16 Mon 21:48
logo2.gif

「西遊記」

なぜにセットがちゃちっぽく見えるんだろうか?もう少し何とかならないかい?もしかしてオーストラリアロケにお金を使いすぎたのではないか?


三蔵法師ご一行様はどうやら温泉宿にたどりついたようだけど、あれだけの美女3人だったら、引く手あまただろうが。それなのに何故に孫悟空、沙悟浄、猪八戒をお婿さん候補?絶対に裏に何かあるって丸わかりなのになぁ。クールな沙悟浄はちゃ~んと分析しているんだ。ちょっとだけキュウリで買収されていたけどね。(笑)

凄い、猪八戒の嗅覚で毒が入っているかどうかがわかるんだ。大丈夫と思いきや、案の定毒にやられてしまうご一行様。学習能力なし。

おおぉーーー、今回はミッチー登場だけど、いやぁ、小奇麗な妖怪だわ。程よいお化粧だし。(笑)

どうやら宿の3人娘は両親を石像にされていたから、騙したのね。しかし、あの石像、もう少し何とかなんないか?なぜにあそこまでチープに見えるんだ?目を見ると石になるというのは、まさしくゴルゴン。目を見ないためには目隠しはいい作戦なんだけど、相手が見えないから戦いにならないないんですが。柱の上に登って石を落とすだけで、蹴散らせるなんて、何て弱いんだ。(笑)そして、ミッチーもあっけなく負けちゃった。

とりあえず猪八戒のはかない恋は終わり、天竺に向かう一行なのであった。

初回よりはかなり聞きやすくなったけど、もう少しがならないで頂けると台詞が聞きやすいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 西遊記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SMAPxSMAP | 太陽がいっぱい | 輪舞曲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 太陽がいっぱい |
